遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月26日

2017-03-27 11:42:00 | 釣果報告
今日も海は凪ぎ✨天気も快晴☀

朝から落とし込みを遂行しました💨
ベイトがかかり、すぐ魚に変わりましたね(⌒‐⌒)



落とし込みで全員安打したあとは、ジギング…の希望に添うためポイントを移動💨

移動中に何やらせびれを発見👀
良く見てみると…(ー_ー;)


でっ でたーーーーーーー😵

🐬🐬🐬イルカちゃん。。(〃_ _)σ∥

船長、頭をかかえてしまいました
(/≧◇≦\)

なので、釣りものを変更(。>д<)

根魚を釣って帰港しました💨
本日の釣果です☆


さいごに皆さんでパチリ📷


船長に晩御飯を作ってもらっちゃいました(^o^ゞ

めばるとカサゴの干物🎵
美味しく頂きます🍴🙏
そしてそして。
今日は前回の娘に引き続き今回は息子をお客様と一緒に乗せて頂きました。

初落とし込みをして、鰤を1本釣り上げました(^o^ゞ

そのサイズ95センチ☺
自慢げに写真まで…スミマセン(笑)


お客様に可愛がられながら、また、迷惑をかけながら釣らせて頂きありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る