遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月28日

2017-05-28 19:02:27 | 釣果報告
今日もイサキちゃんのもとへ大海原へと繰り出しました✨
本日は乗り合いにて…
海は凪ぎに✨

朝からダブル(ノ゜ο゜)ノトリプルがありました。



特別ゲスト✨真鯛ちゃん🎣🎣

サイズも引きも満足☺

食べ方を会議しながら帰港しました💨

帰港前、イサキの喰いが突然渋くなりました(/≧◇≦\)

なぜだか❔❔
実は…幸豊丸の丁度後ろに🐬🐬イルカちゃんの姿があったと…よその船からの情報!!(゜ロ゜ノ)ノ

何かあると思ったら‼
食べるだけは十分な数と、お客様から言っていただけたのでよかったです(^^;

1人20匹~30前後

本日の釣果です☆




すぐに絞めたお客様のクーラー2つと、残りのお客様、全体の釣果✨

暑いなかお疲れ様でしたm(__)m

今からは水分補給を必ず行って下さいね🎵

たくさん持参していただくように、宜しくお願いします(ノ゜ο゜)ノ



最新の画像もっと見る