遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月27日夜)

2017-05-28 05:09:59 | 釣果報告
今日は昨日の風も影響して大きなウネリの中の出港となりました(´・ω・`)

本日は釣具メーカーのアクティブさんを含む常連様で出港💨
夕日が沈むのがとてもキレイな中、釣り開始🎣🎣🎣

明るいうちからポツリポツリ‼



日が沈むと期待と裏腹にずーーーっとポツリポツリ…(ー_ー;)

それでも、頑張って釣っておられましたね🎵




終盤、帰港間近はラッシュで入れ食いに(ノ゜ο゜)ノ

後ろ髪を引かれながらの帰港となりました(/≧◇≦\)
イカが付き出す時間帯がまたまた遅めになってます~(。>д<)
もっと早くから付けばいいのに…(ー_ー;)

本日の釣果です☆



撮れるクーラーのみ拝見させて頂きパチリ📷

1人30パイ前後の釣果になりました。
船酔いされた方もいらっしゃいましたが、負けじと釣っておられましたね✨
大きなウネリは、当たりも取りづらくバレやすいです。ヤッパリ凪ぎが1番✨

次回は凪ぎを期待して…(^^)d


アクティブさんからおみやげも頂きました✨
ケンサキ袋!!(゜ロ゜ノ)ノ

しっかり釣ってフル活用したいと思います~☺


ありがとうございましたm(__)m
次は爆釣できる事を祈って…

お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る