遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

9月18日のイカ釣り❗

2018-09-19 19:04:05 | 釣果報告
今日も元気にイカ釣りに出港しました💨💨

海はベタ凪😀😀


ポイントにつきアンカリング(/ロ゜)/したあとは、直ぐに集魚灯をオン🔦🔦してイカ釣りスタート🎬🎬


少しすると付き始めましたよ🤭🤭

大ケン💓




良いサイズが付くなか、ヤッパリ居ましたサゴシ❗

「も~‼️しごんならん❗」

仕掛けをプチンッ!と切って行くわ、スッテは丸呑みするわ‼️


どこに行っても居るみたいです😢


あまり派手なスッテは避けた方が良いのかもしれません( ´△`)

心が折れそうでしたが、お客様はしっかりと釣っておられましたよ🎵


本日の釣果をパチリ📸



まるでカキみたいに袋詰め!(笑)


こちらはよく釣っておられましたよ🎵


サイズが小さいですが…😦😦

キレイに並んでいました👍👍

帰港中…
「よく釣れたが疲れた…😩😩」

と、おっしゃってましたよ🤭🤭

また、行きましょうね🎵
今日はお疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る