遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

9月17日かめや釣具東広島店イベント

2018-09-18 18:16:25 | 釣果報告
今日は待ちに待った
かめや釣具東広島店のイベント
「イカメタル体験ツアー」🙃🙃

予定していた日が時化と重なり日にちを変更し三度目の正直で開催できました‼️

出港前に説明をして…

元気に港を後に…💨💨

海はベタ凪😀😀

最高のコンディションでイカメタルスタート🎬🎬


明るいうちはパラパラ…大ケンとミニマムが混ざりながら上がり始めます。






後ろに何か居ますが…(笑)


暗くなり集魚灯をオン🔦🔦

少しすると反応も良くなりあっちこっちの竿が曲がります。


ナイスサイズ‼️




なぜかハンターも釣りしていました…
今日はお仕事じゃあ❔❔

顔面墨だらけ😦って!
こらこらヽ(♯`Д´)ノ
仕事してくださいよ➰(笑)(笑)



だんだん大きくなって来ましたよ~🙆🆗✨



だから…仕事してくださいよ~(笑)

こんな事をしてるうちにあっという間に納竿の時間…😦😦

ここでクーラーを拝見👀👀



ヤマリアの田中さんもしっかりキャッチ🙋


幸豊丸初乗船のお客様も…


しっかり手に持ってパチリ📸

よく釣られていましたよ✨

かにさんゲッチュ💓💓


写真を撮り終えて、さぁ片付けしますよ~の時にイカちゃんヒット!Σ( ̄□ ̄;)


最後に良いサイズ‼️

そして、終了となりました🤗

イカメタルにオモリグ‼️
よく釣れました🙃

3桁超えのお客様もいらっしゃいましたよ🤭🤭

今日はどうでしたかねぇ~🎵
楽しんで頂けて居れば幸いです(^-^)v

また、是非、遊びに来てくださいね✨
待ってますよ~🙋🙋

今日はお疲れ様でしたm(__)m


そして、かめや釣具東広島店の影山さん。ありがとうございましたm(__)m

また、来年も出来る事を楽しみにしてます‼️
今日はお疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る