遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

12月25日の泳がせ

2019-12-27 21:30:22 | 釣果報告
今日も出港することが出来ました(*≧∀≦*)

海は凪🌊🌊

子アジをたくさん確保してから沖へ向かいました💨💨

泳がせの仕掛けはなるべく作っていただくように船長はお客様に伝えます😁

いろんな魚が食う事を想定して😉


例えば…

こんな丸々した鰤が喰ったとしても✨
ちゃんと取れるように…

なんとも見事な鰤✨

やっぱり群れが入ってましたね🙆🙆

この日は‼️
申し分ないクラスの鰤が合計3本!




体高も言うこと無し\(__)

立派な正月魚になりそうです☺️


根魚の活性も高く、よく当たりましたね🙆🙆

鍋にしても最高😃⤴️⤴️

昆布締め⁉️お刺身⁉️酒蒸し⁉️煮付け‼️

o(T△T=T△T)oどうやって食べようか悩む😔なんて、贅沢な悩みを呟いておられるお客様もいらっしゃいましたが、しっかり堪能してくださいね✨

でわでわ!

本日の釣果をパチリ📸




鰤も根魚もしーっかりと寝かせて。美味しくしてから食べてくださいね🎵

今日は天気も良く。空を見れば👀まだまだ秋の空。

年の瀬にこんなに凪ぎになるなんて😃

海にも恵まれ良い1日となりました🤗


今日はお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょうね🎵

お待ちしております😁


明日も鰤を釣りに行こ~っと💪




最新の画像もっと見る