遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

12月26日の泳がせ

2019-12-30 14:08:00 | 釣果報告
今日も朝から沖へと向かいました💨💨

エサを確保するのに、そんなに時間もかかることなくすんなり。

沖へと船を走らせました🏃🏃

今日もベタ凪🌊

久しぶり⤴️⤴️

今日は昨日に引き続き朝イチは鰤狙い✨

昨日の体高ある丸々とした鰤をどうしてもお客様に是非釣って頂きたくて。。

朝からジグを引いてはみたものの潮噛みせずスコンスコン上がってくる始末😨

なのですぐに仕掛けを付け替えて泳がせスタート🎬🎬

すぐに喰って来た鰤⁉️

でしたがリーダーが竿のガイドを通らず手で手繰っている間に船に擦れて痛恨のラインブレイク(。>д<)

そして…気を取り直して。流しかえて。

そうするとまたまた同じお客様にヒット‼️

次は慎重に。。

すると…

他のお客様とおまつり💦

今度はラインが擦れて。これ又ラインブレイク(。>д<)

お客様も。諦めモード😢😢

仕掛けを付け替えている間に、他のお客様にヒット‼️

今回は見事にゲッチュ❤️❤️


喜んでおられました(⌒‐⌒)

が、あの2本がもったいなかったなぁ~💦

と、はぶてていても仕方ないので⁉️

鰤の地合いは過ぎ去り。。

根魚狙いにチェンジ👍

アカミズ、マハタ、カサゴ、チカメキントキなどなどいろんな底物を釣って本日は帰港となりました🤗

見えやすいクーラーだけ開けさせていただき、パチリ📸しました(^ー^)







今日はメタボ鰤は結局1本しか取れませんでしたが…後2本居たはずなのに✨

まあ。終わったことをクヨクヨしても仕方がないので。気持ちを切り替えて次回は頑張りましょうね💪

今日は時間いっぱい頑張ってくださりありがとうございましたm(*-ω-)m

また、行きましょうね🎵

お待ちしておりますm(__)m

明日は時化🌊

明後日は鰤をなんてしても取るぞ‼️





最新の画像もっと見る