遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

12月23日泳がせ

2019-12-25 09:09:05 | 釣果報告
今日も出港することが出来ました☺️

海は朝から少し風が吹いて居ましたが、出来る所までと港を後に💨💨

子アジを確保しポイントへ~

朝から根魚がポロポロ釣れました☺️

そんな中…

いい当たりが‼️

海面に竿が突き刺さるくらいのトルク⁉️

これって⁉️

魚影が見えて納得(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

思った通り‼️

クエ✨

この時期旨い🍴😆✨のは言うまでもなくお客様の顔はニヤケ顔(  ̄▽ ̄)

嬉しそうでした(⌒‐⌒)

そして…
アカミズもいい型が揃ってますよ😁

そして…

今日は"ヒゲダイ"の姿も👀

しかも特大⁉️

塩焼きも美味しいけど、やっぱりお刺身でしょうね🎵

そうこうしているうちに、浜田の方を見ると海は真っ白けっけ😨😨

なので少し早めにお昼で納竿帰港しました(^ー^)

港に帰って短時間での釣果をパチリ📸

残りのクーラーはすぐに車に積まれていたので中はチラ見出来ませんでしたが…

写真を撮っている間に空はあっとゆうまに真っ暗☁️
風が突風なみに吹いて来ました🍃🍃

もう少し粘っていたら大変だった…と船長。

安全第一で釣行したいですからね✨

今日は短時間でも、よく当たってきましたね☺️

また、次回も頑張りましょうね💪

お疲れ様でしたm(__)m


最新の画像もっと見る