遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

イカ祭り開始かな❔❔

2016-05-25 06:09:00 | 釣果報告
今日は雨の降るなか、風も出て、かなり釣りにくいイカ釣りになりました🙇


少し出港を遅らせて様子を見ましたが、予報では凪になるとゆうので、そのまま出ました‼沖に出てみると以外に凪でした。
ポイントにつき、仕掛けをたらし釣り開始☺
船長の予想的中🎯イカはなかなか釣れませんでした…が、ある時間を境に





大フィーバー🎰
パラソル級も炸裂。
休む間もなく次々と型のいいイカが上がりました(^-^)

風も雨もやおって、やっと釣りやすくなるのが少し遅かったですが、お客様は楽しんでおられました☺☺

本日の釣果です






今年初の沖漬けも確保出来たようでよかったです(^-^)

竿頭が70パイ超え‼平均して40パイ以上の釣果でした。
今後はこの潮回りを境目に夕方早くからイカが釣れる時間帯が来ると思われます✨


今がチャンスかもしれませんね✨

びしょ濡れになっていたので、風邪だけには気を付けて下さいね。
お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る