遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

イサキ祭り

2016-05-26 21:10:00 | 釣果報告
今日はイサキ一筋で、出港しました‼

最近、イサキの釣果が好調のため
出る度に楽しみです☺

海は凪✨
朝まずめを狙いましたが…撃沈

潮が変わるのを願って…
釣り続けました‼
すると…
来た〰来た〰来た〰
何時ものいい当たりが来ましたq(^-^q)


上がってきたのは特大イサキ



中には…こんなゲストも


釣れて良かったー(^3^)/

本日の釣果です

イサキ祭りでした。

イサキは釣るのも楽しく、食べてもウマイ😋

旬の魚を堪能して下さいね。
今日も1日にありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m

また、来てくださいね✨

最新の画像もっと見る