遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月29日ジギング💪

2019-05-30 10:00:17 | 釣果報告
今日はジギングで出港しました😁

海は…
暑い☀️とにかく暑い☀️

汗だくに👕💦なりながらしっかりとフリフリ(/--)/(/--)/

例年では青物はもう終わっていてもおかしくない時期‼️

でも、今年の浜田沖は少し違う

しっかりと振れば喰う喰う喰う‼️

サイズはナイショ🤫
船の穂先でハンターはごぼう抜き‼️


真鯛も好調‼️


大きいサイズを求めて、あっちこっちのポイントを転々とし最後にサイズup⤴️⤴️

何本か追加して納竿となりました🤗

港で釣果をパチリ📸





ハンターさすがでした🙆🙆🙆



クーラーいっぱい((o(^∇^)o))

でも、体力は限界⁉️だったように感じました(笑)(笑)

もう少しは釣れるのかもしれませんが、今からはイサキちゃんですよ~🎵

頑張って釣って行きましょう💪

今日はお疲れ様でしたm(__)m

また、来てくださいね✨

待ってますよ~🎵


最新の画像もっと見る