遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月27日のイサキ釣り

2019-05-28 17:34:12 | 釣果報告
今日はイサキ狙いで出港しました😁

私も久しぶりに乗船🚢🚢

海はベタ凪🌊🌊

でした🙆🙆🙆

朝イチ。
1流し目…
「食ったーーーーーーーー‼️」

これこれ(о´∀`о)ノ
久しぶりのこの引き‼️
たまらんですわ~((o(^∇^)o))

お客様もダブル‼️

次々に上げて行きます⤴️⤴️

サイズも申し分無し✨


今時期に多いイシダイ✨

なかなかでした(ノ゚∀゚)ノ

海の状況も毎日変わります。

25センチ位のイサキ2匹…
後は全てデカイ腹パンイサキでした🙆🙆🙆
だんだん良型イサキの喰いも良くなってきましたよ➰(о´∀`о)ノ


頑張って釣った甲斐あって予定通りお昼納竿となりました🤗

もっと喰うと思っていたのに…潮が動きませんでした😢

でも、クーラーの中は❔

今日の釣果をパチリ📸✨


私も少しのエサでイサキちゃんゲッチュ💓💓出来ました😁




ダブル、トリプルで上がってくるまで、そう時間はかからないかもしれませんね🙃🙃

出港する度に釣果は上がり傾向です(^ー^)

今年は美味しいイサキちゃんをたくさん釣りたいと思う今日この頃でした😁

今日はお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょう💪

待ってますよ~🎵


最新の画像もっと見る