遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月30日のイサキちゃん🤔

2019-05-31 18:17:40 | 釣果報告
今日もここ最近、釣果が上向きになりつつある今からが旬のイサキを釣りに出港しました😁

ポイント到着後、仕掛けを準備。

早速1流し目…

型の良いイサキが上がりましたよ~(#^.^#)


去年のイサキに比べて断然に腹回りのサイズが違うヾ(・д・`;)

メタボでした🙆🙆🙆



そのあともポツポツ…

エサを出すタイミング、船長の指示ダナをしっかりと守って頂ければ、必ずイサキは返事を返してくれます‼️

さてさて…今日の釣果は❔❔





今日は前回のリベンジ成功でしたね🎵


まだまだ始まったばかり🙃🙃

船のデッキの上に山積みにしたイサキちゃんの写真を早く撮りたい今日この頃です(^ー^)

今日は暑いなかお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょう💪

待ってますよ~✨

最新の画像もっと見る