遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

5月31日のイサキ釣り

2019-05-31 19:42:16 | 釣果報告
今日もイサキ~(#^.^#)明日もイサキ~(#^.^#)

朝から少し風が吹いて居ましたが…元気に港を出港しました😁


船長からの電話📞
「2枚潮が…」

釣りにくい状況だったようです。

が、今日のお客様⁉️

しっかりと釣っておられましたよ🎵

イサキ釣りでは良くあるダブル‼️


型もd(≧∀≦)b良い‼️

オマケにコブダイの姿も⁉️(やっちゃいました…と、お客様)


時間いっぱいまでしっかり釣って頂き…納竿となりました🤗

港へお出迎えの時にはすっかり雨も☔上がり天気になりそうな空…

さてさて…今日の釣果は❔


日々、釣果が良くなって来てるのは明確‼️

今日よりも明日はもっとつれるかなぁ~(#^.^#)なんて贅沢…

海の神様だけが知っています🤔🤔

今日はお疲れ様でしたm(__)m

また、行きましょう💪ね(о´∀`о)ノ


次回は爆釣を期待して((o(^∇^)o))


最新の画像もっと見る