遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

11月25日

2020-11-29 08:05:00 | 釣果報告
今日も元気に出港しました💨💨

海は…


今日も一応エサ確保…して沖へ〜

使うかどうかは別として…

朝からベイト探しに余念がない船長!

少し違う釣りをしている間に、1番いい潮を逃した様な気がすごくする中…

あっちこっち駆けずり回ってやっと見つけた!


仕掛けを落としてみると、すぐに答えが帰ってきました🙆🙆



大政も健在!



上がってくるヒラマサは全て良型!




ヤル気十分です😏😏


イワシが付けば100%本体に変わる!気がしますね〜😤😤😤


今日も1日、しっかり頑張って頂き納竿帰港となりました💨💨


港で今日の釣果を…





126リッターのクーラーからははみ出ておりました(笑)

今日もしっかり釣って頂きました…

今からだんだん良くなってくる事を期待しながら帰路に着きました。


意外と体力を使う釣りではありますが、何が喰うか?のドキドキ感はたまりません😤😤


また、明日も釣れます様に…


今日はお疲れ様でした_(._.)_

また、行きましょうね〜

待ってますよ〜💃💃

最新の画像もっと見る