遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

11月24日

2020-11-28 06:57:03 | 釣果報告
今日は久しぶりに出港できそう!!

時化続きだったので、船長も気合いが入ります💪💪

一応…エサも確保してから沖へと向かいました💨💨

沖は大きなウネリが残るものの、次第に落ちていく予報だったので気にせず早速、釣り開始🎣



まずは…いつもの様に…ベイト探し。

オッ!
いい反応見ーつけた!

仕掛けを落としてみると…付く付く!

と、思った矢先。


すぐに本体に変わりました!





ベイトが付けば本体に殆ど変わります😙😙

竿もいい曲がり🎣




今日はしっかり釣って行ったエサも使うことなく「落とし込み」だけで楽しむことが出来ました🙆🙆


ベイトのイワシも徐々に入りつつありますよ〜


人間が食べても旨いんだから、そりゃ魚も食うはずですわ〜


イワシが付けば一発ですねぇ〜ヤッパリ威力抜群です。


今日もしっかり時間まで楽しんで納竿帰港となりました🥰🥰


港でクーラーを拝見👀




丸々したヒラマサが。

只今、浜田沖を回遊中です🤔🤔

しっかり寝かせて食べてくださいね〜😙

今から、やっとシーズンに入りそうですねぇ〜

青物祭り💪やったりましょう〜!


今日はホントにお疲れ様でした_(._.)_

落とし込みってベイトを付けるのに意外と神経使うんですよね…

腕もパンパン💪
親指は皮が無くなりかけるし…

でも…止められません!

また行きましょうね💃💃

待ってますよ〜🥰🥰

最新の画像もっと見る