遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

4月23日〜八里が瀬〜

2017-04-24 06:34:00 | 釣果報告
今日は、昨日の風が嘘のようなベタ凪ぎ✨
朝早起きして、八里が瀬に向かいました✨
明るくなって外を見ると👀見島‼‼

気合いを入れてジグを降り倒します‼
すると
「キタキタキターーーーーー」


あっちこっちでヒット‼‼
竿が曲がります‼
ある程度釣ると…
「リリース」とゆう声もチラホラ😵
半分はリリースしましたね☺
昼にはインチクに変わっていました(笑)
根魚もいいサイズが上がりました✨


男前サイズでしたね☺
釣り倒した後は皆さんクタクタで船に揺られながら帰港しました💨

港につき🐟を見てビックリ👀
こんなに釣れてたんだ…(ー_ー;)
皆さんにしっかり持って帰って頂きました✨

本日の釣果です☆
6名様の釣果です。

青いの…何本居るのか…(ー_ー;)
中にはデカマサも居ますよ🎵
((o( ̄ー ̄)o))今後も楽しみが多い八里が瀬✨

たくさん釣行したいですね✨
お疲れ様でしたm(__)m
また、行きましょう‼

最新の画像もっと見る