遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

4月24日

2017-04-25 07:10:00 | 釣果報告
今日は真鯛&イサキ釣りで出港しました。
港を出てすぐ何やらたくさん泳いで居るものが…(ー_ー;)
なんと…イ・ル・カ😨😨😨
テンション下がりぎみでポイントに着きました。

船長が
魚探を確認すると、反応が薄い‼
ヤッパリ…(ー_ー;)イルカ🐬🐬のせいなのか

ポイントを転々としながら反応があれば釣る…を繰り返しました(/≧◇≦\)
大鯛が上がったり、イサキのトリプルなんてゆうのもありましたね✨


幸豊丸、初✨乗船のお客様も美味しそうな食べ頃サイズの鯛、イサキダブルもありましたね🎵耳が聞こえない方でしたが、釣りを通じて笑顔を見ることも出来ました✨良かったです(^^;



少し早い❔❔赤潮のじゅうたんを回避しながら…

ホントにスゴい(゜゜;)です。
何とかおみやげになりました(^o^ゞ
ベタ凪ぎで何よりでした。

本日の釣果です☆





イサキもかなりサイズがいいですが、私的には…
これ‼‼

ウマズラハギ!!(゜ロ゜ノ)ノ
見てください‼この肝パン✨
絶対にウマイ😋こと間違いないです。
これをメインに釣りに行きたいなー✨

今日もお疲れ様でしたm(__)m
PS ホントに日焼けしますよ🙍🙍





最新の画像もっと見る