遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

イカ釣り✨

2016-05-30 08:27:00 | 釣果報告
今晩もイカ釣りに出港しました(^-^)

小雨🌂の降るなか、霧もありましたね



イカのポイントに行く前に昼間釣り残した大型イサキをお土産にと、思い釣りに行きました☺

初っぱなからいい当たり🎯

上がってきたのは

ナイスサイズのチカメキントキ‼

そのあとが続かない…

昼間、沢山釣れたので安心していたのに…くいがわるい

ナゼ?ナゼ?ナゼ?

仕掛け、鉛、エサは統一して頂いたほうが良い結果に繋がりますね🎵

ポツポツ釣った後、イカのポイントに移動。

何時ものイカのポイントは貸し切り状態✨

あまり気にせずイカ釣り✨最近、夜になると潮が速くなり釣りにくい状況になってしまいます…(>_






中には…えっ😱💥種類が違う


竿頭60パイ
平均的に20~60パイとなりました‼

このままつれ続けてくれると嬉しいですね(^-^)

今日はお疲れ様でしたm(__)m
また、遊びに来てくださいね🎵
お待ちしてますm(__)m




最新の画像もっと見る