遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

イサキ釣りのはずが…

2016-06-01 11:50:00 | 釣果報告
今日は、風が少し吹くとゆう予報でしたが、昼までもつと予報を信じ出港しました。

ポイントにつき、釣り開始しようかと思っていると、風が吹き出し、釣りができる状態じゃないので近場まで引き返しました。

イサキを数匹釣って一時間で帰港しました(^-^)

ホントによく時化ました(TT)




今日はホントにお疲れ様でしたm(__)m
初めての方でしたが、次回はリベンジ👊


明日は、船に少々、弱い方もいらっしゃるので、波が落ちるかな~

出港かな❔❔欠航かな❔❔


最新の画像もっと見る