遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

撃沈泳がせ…

2016-07-31 13:14:46 | 釣果報告
今日は、朝からいい天気☀☀

エサを取って沖へ✨

が、朝イチの潮はパッとせず

ポツリポツリ当たりました😄


中には…いい当たりも‼



こんないいサイズのアカミズ😵
何とかお土産になったかな…(*_*)

ポイント移動の繰り返しで、船長はヘロヘロ(;_;)/~~~
でしたが、当たりの少ないなか確実に釣り上げて下さるお客様に感謝でした。
ヒラメ狙いで出港したものの、1枚しか顔を見れませんでした(-)_(-)
スミマセン…(*_*)

本日の釣果です。






早合わせ、フックアウトもたくさんありましたが、いろんな引きを楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)

次回は確実に物にして行けるように、船長の尻をしっかり叩いておきますね‼

次回リベンジ👊💨

暑い中お疲れ様でしたm(__)m

最新の画像もっと見る