遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

イカ釣り

2016-07-31 07:46:00 | 釣果報告
今日は、ホントに暑いです(TT)

夕方、いつもより少し遅めの出港でした。
海に出ると影がない…(*_*)暑い…
皆さん汗だくでイカ釣りの準備。

海は…ホントに凪ぎ👍です。
電気をつける前からポツリポツリ🌵🌵🌵とイカが当たりました‼

が、時間がたってもかわりなし…(*_*)
結局、帰るまでポツリポツリが続きました‼

本日の釣果です✨

8名様の釣果です‼

お疲れ様でしたm(__)m
イカの釣果が上向きになります様に…
願います👐

PS お土産に頂いた自家製スイカ🍉

美味しかったです(^^;
ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る