遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

3月25日

2017-03-25 21:29:00 | 釣果報告
最近、昼間はだいぶん暖かくなってきましたね🎵
実家のサクランボ🍒の花もほぼ満開です(^^;

春ですね~🌸🌿
娘は学校でこの間の鰤を先生が見たらしく、こんな賞状を頂いたみたいです。

そんな事はさておき、今日は海へ繰り出しました✨

凪ぎの日本海に感激していたお客様✨
本日は鯵、鯖をメインで出港p(^-^)q

1投目から入れ食い状態‼‼
鯖が掛かりすぎて仕掛けはおまつり状態に…👀

それでも諦めず釣り続けた結果、お昼前の納竿となりました✨

さいごに1流し…落とし込みをしてみました。鰤は掛かったものの他の仕掛けにまつって痛恨のフックアウト…(ー_ー;)

次回は釣りますよ~‼‼

本日の釣果です☆


さいごに皆さんでパチリ📷🎵


時化が続き頂いた予約も流れてしまい、6度目の正直で今日は出港できて本当に良かったです(^^;

今後ともうちの実家💈💇✂共々、幸豊丸をヨロシクお願い致します。。(〃_ _)σ∥

お疲れ様でしたm(__)m
また、来てくださいね❗お待ちしております☺

最新の画像もっと見る