遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

泳がせ…

2016-07-30 18:26:39 | 釣果報告
今日は、朝から泳がせ…
毎日暑いので早めに出港しました。

朝イチからいい当たりが‼

上がってきたのは‼

鰤💨鰤💨鰤💨
そのあと😵
またまた、いい当たりが‼

上がってきたのは‼

いいサイズのヒラマサ👐

それからです…
当たりが全くと言っていいほど遠のきました…(*_*)

船長も諦めモード…(*_*)

帰りに根魚を何匹か…


40オーバーのアカミズ👍
良型のマハタも数匹出ましたね✨

中には…
出た~~~~~~~~~

やっちゃいました‼

お・こ・ぜ

テンション⤴⤴です(^^

が、本日は、本当に撃沈しました。(。>д<)
暑いのと、釣れないのとでお客様もお疲れでした(-)_(-)

次回リベンジ👊💨
頑張りましょう✨

お疲れ様でしたm(__)m


最新の画像もっと見る