遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

4月20日

2017-04-21 04:33:00 | 釣果報告
今日から海は凪ぎ✨
昨日までホントによく時化ました(/≧◇≦\)
また、頑張って行きますよ~‼‼
さてさて、今日は根魚をメインに出港しました💨
海も穏やか(^o^ゞ釣り日和です(^^;

少し太めのハリスで、
「当たりがあれば即合わせ‼‼」
これが根魚の基本です。
追い食いなんて待ってると根掛かりの嵐になります。
今日のお客様は完璧😃✌でした(^^)d

小さめはちゃんとエアー抜きをして海に返してやるのもルールです✨

釣り尽くせば魚が居なくなるので…

天気も快晴☀日焼けが気になりますが…(ー_ー;)

本日の釣果です☆






今日も楽しい釣りになりましたp(^-^)q

もう少ししたら「い・さ・き」です。

あの引きがたまりませんよね🎵食べて美味しい‼早く釣りたいですね🎵

お疲れ様でしたm(__)m
おみやげもたくさんありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る