遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

4月16日

2017-04-17 21:16:12 | 釣果報告
今日は久しぶりに凪ぎの予感☺
朝から八里が瀬に向かう‼‼と、決めていた船長🎵
お客様もウキウキ😃🎶それに便乗して、またまた娘を連れて。初✨八里が瀬に娘のテンションも何かおかしい❔❔


そんな事はさておき、ついた頃には万全の釣りモード突入(⌒0⌒)/~~
ジグを降る方、インチクをするお客様。様々でしたが、ほとんどがインチクでデカ根魚狙い👊👊👊

スローにはヒラメちゃんの姿も😃
喰ったらデカイ‼‼その言葉が見事にあてはまるのが、この😤「八里が瀬」😤
娘もお客様にまぜてもらい、デカ根魚をしっかり釣って堪能していましたp(^-^)q
(帰りには自分専用のインチクロッドを買ってくれと…やれやれ…(ー_ー;)

青物はたまに口を使ってくれるくらいでしたが、1日中降り倒して居ました(/o\)お疲れ様でしたm(__)m
明日は、「筋肉痛」必須です(笑)
帰る頃にようやく口を使ってくれだしたお魚達を残して帰港しました💨
本日の釣果です☆






ホントにお疲れ様でしたm(__)m
また、皆さんで行きましょうね🎵
夢に賭けます!!(゜ロ゜ノ)ノ
釣るまでは‼
/PS/
そして、次の日❕
昨日娘が釣った「カナ(マハタ)」を計ってみると50センチオーバーでした(^^)d

その他も、アカミズとカサゴも🎵

これが…






こんなことになっちゃいました‼
かなり激ウマでした✨
しゃぶしゃぶと、船長お手製の昆布締め🎵これまた激ウマ!!(゜ロ゜ノ)ノ


美味しいものばかりなのでお酒が
…🍺🎶🍺🎶🍺が進みます…(ー_ー;)
そんなこんなで、ヤッパリ八里が瀬は楽しい‼の結論に。
たくさん釣りに行ってバカでかをたくさん釣りたいですね🎵

皆さんも是非✨
行ってみましょう(⌒0⌒)/~~

最新の画像もっと見る