フリースペース・コウホネ

心病んでる人もそうでない人も何かの線引きで分かれることなく一緒に同じ時間を過ごせたらいいね♪

お疲れ様でした、わたし♪

2023年03月18日 | エッセイ

転んでから約4か月たつけど当初の怪我は8割ほど元に戻りました、が、最初はさほど気にならなかった膝の打ち身が長引いています。通院はしていませんが多分膝の裏側の靱帯を痛めたのだと思います。生活に支障はないので、少しだけ(?)ヨボヨボと歩いています。

コロナ過の中世界は様々に変化していき、私もどうやらそんな変化を受け入れて余生を楽しむつもり、でいたのですが、広げすぎたあれやこれやの後始末に苦労しています。ブログの閉鎖を何度も試みるのですがなかなか気持ちが付いていけず、だらだらと思い出しては文字を打つのですが、ここいらで本当に一休みいたします。また何かの時にでも思い出して下さったらちょっと覗いてみてくださいね。

桜は満開!良いこと一杯の春でありますように

この記事についてブログを書く
« 2023年快晴です | トップ |   

エッセイ」カテゴリの最新記事