高栄警備保障株式会社

高栄警備保障株式会社活動内容報告

\(^o^)/ KARATE1 PREMIER LEAGUE 報告です!!

2016-09-26 | スポーツ

  みなさんへ、ご報告です 

昨日の多田野 彩香 選手が出演した

 ○出演番組 フジテレビ放送

 番組名「Victory Vメシ!」 JAPAN

をご覧になりましたか 

手羽元のケチャップ煮を食べて力を付けて臨んだ

KARATE1 PREMIER LEAGUE(ドイツ・コーブルク9月24日~25日)

の結果が、只今届きました 

植草 歩選手 と 多田野 彩香選手 両選手ともに2位

という結果でした。

多くの応援ありがとうございました   

高栄警備保障株式会社ホームページ http://www.kouei-g.co.jp/

   笑顔で

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ..)φメモメモ メディア情報... | トップ | ( ..)φメモメモ メディア情報... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事