高栄警備保障株式会社

高栄警備保障株式会社活動内容報告

全実空連東日本地区大会 応援ありがとうございました

2023-07-03 | 日記

2023年7月2日(日)一社)全日本実業団空手道連盟 第3回 東日本地区大会が開催されました

途中、アクシデントがちょっとあったり、ハラハラドキドキの大会でしたが 無事に【男子団体組手】優勝しました

鈴木晃成、鶴田陸、水村春輝、山下僚也、佐合尚人 のメンバーでやり遂げました

滝川監督の喜びの様子・・・

団体形は0.1、0.1ポイント差で 準優勝・・・・メンバーは 在本幸司、志村昂紀、平紗枝 です 

男子個人組手

3位 鈴木晃成/敢闘賞 川端誉、山下僚也、水村春輝

男子個人形

3位 在本幸司/敢闘賞 山崎郁弥

女子個人形

2位 平紗枝/3位 伊藤いぶき

以上の結果となりました 9月の全日本実業団空手道選手権大会も頑張ります

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく 第3回東日本地区... | トップ | アジアシニア大会の報告 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事