高栄警備保障株式会社

高栄警備保障株式会社活動内容報告

第57回東日本実業団相撲選手権大会

2019-07-16 | 日記

長雨ですね、髪の毛、まとまらず爆発してます・・・

さて、先週7日(日) に東日本実業団相撲選手権大会に参加しました。

上尾の埼玉県立武道館は広いですね~、土俵もかなりしっかりしていてびっくりしました。

空手や他の武道もですけど、武道場ってある種の緊張感漂っていませんか?

成績は残念なところではあったのですが、団体戦、石森が1勝しました

選手の二人はいつもより真面目な顔していたので、かなり緊張してたかも?

社長も含め、10名くらいで応援に行ってきましたけど、盛り上がりましたぁ

猿川・石森は負けて、悔しがってましたが始まったばかりです。高栄警備保障、初の相撲部、来年に期待です。

石森大誠です。

猿川璃空です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きまして・・・ | トップ | 第16回アジアシニア空手道選手権大会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事