講武館剣道場

皆さんの情報交換と良い交流の場として、またお互いの精進の場として頂ければ幸いです。今年も頑張りましょう!

ブログ開設!

2006年01月14日 | ご挨拶
明けまして おめでとうございます!
講武館も、ついにブログを持つことにしました。
皆さんの交流の場に、どんどん利用して下さい。

<お願い>
 ここで、皆さんの良い交流の場にして頂くための注意事項ですが、他人の誹謗中傷にあたるものは、すぐに削除します。トラックバックは、基本的に掲載記事や剣道に関係あるものにするというのが、一般的なマナーですが、参加者の個人的なブログ等を紹介したい場合は結構です。
 イタズラや悪質なコメントやトラックバックを見つけたら、すぐにご連絡ください。
マナーをきちんと守って、皆さんの情報交換と良い交流の場として、またお互いの精進の場として頂ければ幸いです。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
設立、おめでとうございます!! (トシ)
2006-01-18 17:52:41
 この度は、講武館のHPの設立誠におめでとうございます!!

 何時も大変御世話になっております、トシと申します。

 本年も倅共々どうぞ宜しく御願いいたします。



 あれっ、もしかして、HNの使用は禁止ですか?(笑)



 と言いますのも、全国の剣道関係のサイトにはこのHNで

カキコしておりますもので。。。



 2月4・5日の春陽館さんとの交歓会楽しみですね。

 トシは、約18年振りに参加させていただきます!



 今後とも、宜しく御願いいたします!!

 
返信する
ありがとうございます! (タカラ)
2006-01-18 17:58:13
管理者のタカラです。トシさん、お世話になります。早速、コメントありがとうございます!!

まだ、ホームページは未完ですが、掲載写真や記事、コメント、どしどし送って下さい。宜しくお願いします。

みなさんからの投稿、コメントも大歓迎ですので、お待ちしてます!

今年はネット上でも盛り上がりましょう。



返信する
頑張りましょう! (館長)
2006-01-18 18:35:24
寒稽古、後、4日間で終わりです。頑張ってやりましょう!2月の交歓会も間近です。みんな、頑張りましょう!
返信する
館長先生ありがとうございます! (トシ)
2006-01-18 19:06:04
館長先生、この度は、素敵なページをありがとうございます!!

いつも夜遅くまで御指導いただきましてありがとうございます!!



先ほど、保護者会長さんには連絡したのですが、下の子が

熱を出し、嫁さんが送っていけず、倅が今夜の御稽古に出席

出来なくなってしまいました。。。残念です。。。



 トシはちょっと遅くなりましたので、連盟の稽古会のほ

うでないと間に合わないと思っていましたら、そちらも行

けず、これにて帰宅いたしまして病院に連れて行きます。



 倅の方は、先生方に鍛えていただいた御陰で、今のところ

風邪一つ引きません(笑)



 明日は家の体制を整えまして参加する所存です。

 宜しく御願いいたします。
返信する
お大事に (館長)
2006-01-18 22:08:26
トシ様



無理をしないように大事にして下さい。
返信する
館長先生へ (トシ)
2006-01-19 12:29:37
 館長先生ありがとうございます!

 そして、館長先生御大事になさって下さい。

 寒い道場は御身体に触ります故。。。



 昨夜は、無理だと思っていた寒稽古ですが、

家族の協力もありまして、御稽古させていただきました。

 地稽古からの飛び入りで、左の脹脛に違和感が。。。(爆笑)

 とは言え、もう治ってしまいましたが(笑)

 

 御心配をお掛けいたしました下の子ですが、昨夜熱も

治まり今日は保育園を休ませたものの、明日には登園で

きそうです。(笑)

 ありがとうございました!!

 

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。