No.18

2012年12月28日 | 同窓会
約1カ月に渡りお届けしてきました同窓会の写真は今回が最終回となりますこれだけの枚数の写真を撮影し迅速にお送り下さった豊田君には心から感謝したいと思います。
写真は今回で終わりますがせっかく始めたブログですので来年から何か新しい企画を考えたいと思っております。皆さんからご提案があれば大歓迎ですので是非お知らせください

下手なブログながら最後まで見て頂き有り難うございます。本日は12月28日、なんとか今年中にすべての掲載ができホッとしております11月10日にお会いできた方も残念ながら今回は出席できなかったも5年後を楽しみにしていて下さい。このブログは皆さんへの情報発信を目的に始めたものですので活用してもらい同級生のコミニュケーションの場としたいと思います。それでは皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい  田村


No.18


最新の画像もっと見る

コメントを投稿