二つ折り携帯からもOKです。

2012年11月16日 | 日記
お待たせしました。今日二つ折り携帯からも見られる事確認できました。
私のアクセスの仕方が悪かったので写真が表示されなかったようです。

やり方は簡単です。まずはiモード(docomoの場合)のiメニューの中で
検索キーワードを入力してください」の下のキーワード入力部に「51年卒逗子高校
同窓会」と入れてその下の「検索」ボタンを押せば一発で入れます。
後はフォトチャンネルの所でご覧下さい。
他の通信会社の携帯を使っている方も同じ機能が有ると思いますのでそちらから試して下さい。

尚アクセスに成功した後は次回の為にBookmarkに登録をお忘れなく。

この何日かこのやり方に時間を取られてしまいましたがこれでOKになりましたので
また近々に続きを載せたいと思います。しばらくお待ちください。

田村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿