9/29 出欠状況

2012年09月29日 | 日記
今日の写真は言うまでもありません。正門を入ってすぐの光景です。どなたも逗子校を訪れて最初に見たのがこの風景ではないでしょうか。

今週で返信もそろそろ終わりと思われます。本日で出席者は70名に達しました。
この後遅れての到着でもさらに増えてくれればうれしい事です。まずは少しホッとしています。これから他の発起人の皆さんと進行について相談したいと思っていますが出席する方からも希望が有りましたらコメントかメールにお寄せください。

顔写真をアップしてはとのご提案がありましたので近々やってみたいと思います。
期待しないで待ってて下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (発起人K・Yです)
2012-09-30 10:55:55
管理人殿 お疲れ様です。
まずまずの人数が集りそうで、良かったです。




返信する
Unknown (51年逗子高校卒 田村)
2012-09-30 22:35:17
ホント、やっと一息というところでしょうか。
返信する

コメントを投稿