*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

お祝い

2005-09-03 | 毎日のコト
今日はおばあちゃんのお祝いで親族が全員集合なんとひ孫が10人もいました。おばあちゃんはすでに名前を覚えきれない状況みたいです
久々に顔をあわせたいとこ達。みんな元気でなによりですそしてその子供達の成長ぶりったら、びっくり姉夫婦の頑張りで、あったかいお祝いができてとても楽しかったです。いっぱい苦労したおばあちゃんのおかげ、家族が増えてみんな幸せで・・・心からありがとう、長生きしてね
夜はいとこと飲み!何年ぶり?に会って話したけど昔の仲良かった頃を思い出すかのようにかなり楽しかった。おかげで彼らはくたばっていましたが。(二日酔い)またこんな機会があるといいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pandamama)
2005-09-06 00:47:42
家族の人数が多いほど、感動も多いだろうし、思い出もいっぱい。今日のようにみんなが気持ちよくおばあちゃんを囲ってお祝いできるのは、本当にうれしいこと。ままさんの親族はみんな温かな人なんだろうね。み~んなままさんみたいなんだろうなぁ。

笑顔、家族を大事にする気持ちを感じ取れるままさんたち、すてき!
返信する

コメントを投稿