*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

勝った!

2012-06-23 | 毎日のコト
ジャイアンツ勝利~

って私は特に野球に興味ないんですけどね(笑)

今日はドームに観戦にきて、ただいま帰宅中。

午後からボクがサッカー試合で遠征してたのに→

帰宅後慌てて電車に飛び乗り→

四回裏から参戦→

「来てよかった~(>_<)」
とボクが喜ぶ展開。

…?
試合のことはよく分からない私でしたが
一緒に盛り上がった風にして(^_^;)
ビール飲んで幸せ。

ジャイアンツやっぱり好きだーっ(^O^)って歌いまくりのボクと
久々の野球観戦に愉しげな旦那。

あわただしくて疲れたけど、
楽しかったね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2012-06-24 11:39:41
こつぶちゃん、ひさしぶり!
最近、こつぶちゃんちの近くにある、
さ○○うに出没しているわたしです。
行くたびにどうしているかなって思っていたよ。
ボク君はいい男になったね。
調子が悪い時に台所に立ってくれるなんてさ。
しかも料理もうまい。。。
こつぶちゃんの美味しいご飯を食べているからできる技だね。^^

いよいよ6年生だね。時間が過ぎるのあっという間だね。
返信する
Unknown (こつぶ)
2012-06-30 22:29:44
あら!
あの店に現れるとは・・・(笑)
たまにびっくりするお買い得品があるから楽しいよね!

ボクは今年に入って、すごーーーーーく落ち着いたよ、やっとね。
いい男になったなぁとよく思う。
あいかわらず、かわってて面白いけどね。

夏休みにでも会えるといいねぇ。
返信する

コメントを投稿