*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

新年おめでとう。

2013-01-02 | 毎日のコト
あけましておめでとうございます!
今年も楽しく元気に過ごせますように!
ちょっぴりゆーったりしたい。
ゆるーりとした日々を送りたい、これが目標。
無理だな(~_~;)

ボクは中学生になるよ。
制服姿が楽しみです。
今年はとても落ち着いて、成長が実り始めた一年でした。
とうとう身長も抜かされ(泣)
本当にいいクラスと先生、仲間に囲まれて、
卒業までの三ヶ月、まだまだ伸びそうな予感。

旦那さんはあいかわらず毎日が楽しげ。うらやましい。
海外出張が多かったから留守もあったけど本人は楽しそう。うらやましい。
ストレスなさそうでうらやましい。

わんこ。

こっちゃん13歳はあちこちガタついてる感じだけど元気。
耳が遠いし、ちょっぴり体調崩したりしやすくなったよ。
色々覚悟はできてるけど、まだまだ長生きしてほしいな…
まーちゃんは私に甘えすぎで可愛すぎ。もう少しおとなしくなってほしい…

そして。


姪っ子連れてアウトレットにお買い物の帰り。
新年初パフェ(^_^)

すごい人混みだったけど
お天気よくて色々買えて幸せ。



今日は高校サッカー観戦。
わくわく楽しかった!

明日は早朝から帰省しまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAS)
2013-01-20 00:42:43
大変ご無沙汰でございます。

うちもようやく普通の生活らしいものに近づきました。
ま、まだまだ調整中ですが。。。

だんな楽しそうだよねえ。
一回もあってないけど(笑)

そんなこんなでゆるーくよろしくー。

返信する
Unknown (こつぶ)
2013-02-06 20:43:16
今、気がつきました!!!
あけましておめでとうございまーす♪

本当に本当に心配してましたので、
すこーしづつ元気になってる様子にほっとしてました。

たくさんの経験がご家族みんなの絆になってることでしょう。
お兄ちゃんにとってきらきらした1年になるよう、
心から祈っております!

我が家も新中学生といっしょに楽しんでいきまーす。

あぁ、そろそろ親離れしちゃうんだなーと思うとちょっぴり寂しいこの頃です。

旦那はそんなことちーっとも考えてない、幸せそうな毎日を送ってますが(怒)

今年もよろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿