*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

お見舞い。

2012-06-30 | 毎日のコト
母が原因不明の病気を患ってから3ヶ月。

今週から都内の大きな病院に入院しました…

1人ぼっちの入院生活がどれほど不安でつらいか、
よーく知っている私としては、なるべく近くの病院での治療を願っていたのですが

原因不明の高熱、
どんなに検査しても原因を特定できず…
こちらでしか引き受けてもらえませんでした…

かわいそう…

再検査続きで疲れきっていました…
髄液検査や生検…
今日は輸血までしたらしく…

なんとか治るのを祈るのみ…


ボクと二人でのお見舞い。
ボクもばあちゃんのつらそうな表情を見て
進まない治療にかなり怒ってました。

帰り道、気分も下がり、お茶しよっか…と言うと
「え!お茶って初めてー(^O^)」だって。

そっかぁ、こいつはとにかく、余計なことに時間を割かれるのが何より嫌いで
のんびりお茶なんて出来なかったなーと。

初めてのカフェ
楽しんでおりました(^_^;)

ケーキの横にいるのは、ガチャガチャでゲットしたトカゲのストラップ。
たくさんのガチャポンの中で吟味してトカゲストラップをチョイスし、
200円のトカゲに大喜びするあたりが笑える。
(ゲームソフトやプラモデルがたくさんあったのに、コレだけで大満足)
面白い子です。

毎週、なんだかお出かけばかりで(しかもボクはサッカー練習をしてからすぐに移動…)
心配な気持ちもいっぱいで
落ち着かない…

早く治療が見つかるといいなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAS)
2012-07-16 10:17:16
身内の病気はつらいですよね。

なんにもできないので
回復されることをお祈りいたします。

返信する
Unknown (こつぶ)
2012-07-17 20:58:46
YASさん~!
ありがとうございます。

やっと元気を取り戻してきたところで
ほっとしています。

お子さんはどうですか?
思い出しては陰ながら応援しています!

転職もうまくいきますように!
返信する

コメントを投稿