*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

また・・・失敗・・・

2005-09-02 | 毎日のコト
なんでなの~~~~~~~~~~
いつになったら、バターロールらしい、形になってくれるのかしら色んな方のコツなどを調べ学びつつチャレンジしてるんだけど、ちっともうまくいかないじゃん。毎回コッペパンみたいになっちゃう
手ごねで発酵もいい加減だけど、やっぱり手づくりはおいしいね~。何ヶ月ぶり?で焼いてみたけど、捏ね作業は癒されるしおいしいし最高
ボクが実家にお泊まりのため、旦那と飲んできました。最近はこの時間が楽しいよ~(私1人で飲んでる?)旦那は日曜から海外に行ってしまうので、一緒に連れてけよ~とブチブチからんでおきました。まあ、いないのには慣れてますけど。仕事が楽しいらしく、目を輝かせて語ってくれます(頑張れよ)一応、くじけてしまえ~と意地悪ばっかり言っていじめるのが習慣なので褒めたりはしませんが、頑張ってる姿、私もボクもワンもとってもうれしく、応援してます。
次の出張は連れて行ってよ、当然

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す! (pandamama)
2005-09-03 00:48:19
ママさん、いつもパンケーキとかめっちゃおいしいよね!形はロールパンに比べたら確かにふくよかだけど、おいしそうだよぉ。

ボクちゃんはお泊りで、夫婦水入らずで飲みなんていいなぁ。うちはもうそんな時間が5年もないわ。実家があまり長い時間預かってくれないんで。}

だんなさまの海外出張、わたしもいきた~い!}

}だんなさまの頑張りを口には出さずに見守っているママがとてもすてきよ!パパが頑張れる理由がわかるなぁ
返信する
pandamamaさんへ (管理人)
2005-09-03 09:46:28
そっか、英語の先生なんだよね?

私なんてハローサンキューでおしまい、な人間(あと笑顔)だから、どこ行っても旦那頼りpandamamaみたいな先生に出会ってたら、変わったんだろうな~
返信する
Unknown (pandamama)
2005-09-04 17:57:43
英語の楽しさは教えられなかったけど

給食の楽しさは教えてあげれました。



そんな程度だったから・・・だめね。



もう結婚して海外なんて全く言ってないから

いきたいのよね。



コカコーラのことをコークって言いたいわ。

よくわからないね。
返信する

コメントを投稿