*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

ラブ&ベリー

2005-08-25 | 毎日のコト
今日も小さい友達と遊んできたんだけど、最近のゲームはすごいよね~。
ボクくんはムシキングにはまっているんだけど、正直私は全然興味ないから待ち時間がものすごく退屈。技とかわかんないし・・・。早く終わらせてよ!(結構長い時間かかるんだよね100円の割に)とイライラ・・・。
けど、ラブベリーは面白いのよ~私が(>v<)。だって、着せ替えでしょ~。私の時代は紙を切り抜いて一生懸命作ったりなんかして遊んだわ!けど、今じゃあ肌色は変わるし髪型は変わるし、も~っ素敵!娘がいたらダメだわ、カードホルダーとか喜んで買ってあげちゃうかも。
ボクくんは、ぼくのなつやすみもはまってます(やっぱり虫です)。ぼくのなつやすみ3ってでないのかな、楽しみにしてるのに。
台風と騒がれてるけど、まだ以外と静かなんですけど。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿