*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

うー。

2010-03-22 | 毎日のコト
お昼ご飯に「奥会津」に行ってきました。

我が家のご近所です。
大盛りのおそばとかで、有名です。
わらじ以上の大きさのかきあげとか、です。
普通に「持ち帰り用」の袋が置いてあります。

行ったのは2時。
食べ始めたのは3時。
混んでました-。

ボクと私で「イカ天とザル(中盛り)」を頼みましたが、
ほぼ持ち帰りな感じになってしまいました・・・
お腹すいてなかったし。
旦那は鶏天丼でした。おいしかったらしい。

そんな感じの感想です。
なんで混んでるんだろう・・・


中学生サッカーの観戦をしたり、
姪っ子甥っ子の演奏会を見に行ったのに混んでて入れなかったり、
夕方、犬と走り回ったり。
久しぶりにだらーんとした1日。

ここのところ、頭も心もいっぱいだったから、
ぼんやりして、昼寝して、
とてもいい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿