*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

だるい。

2010-03-21 | 毎日のコト
熱が出ちゃいまして。

ここ1週間、だましだましでやってきたんです。
なんか、体がおかしいなーとか
疲れてるよなーと思ってたんです。

けど。

忙しいしねー。

そしたらやっぱり、気が抜ける週末ですよ。
発熱。38度超え。
やっぱりねー。

土曜の午前中、ちょっとお仕事があったので出勤。
ちらっと用事をすませて・・・あたりまでは元気でね。

帰宅後、だるいから昼寝したら
熱が出てきたー。
ボクは遊びに行っていないし、旦那もお出かけしてるし。
ねー!熱が出てきたよー!

で、なんとか寝苦しいけど眠って
日曜。
飲み会(笑)
行くのをやめよう!と思ってたんだけど、
顔だけ出そうと行ったら最後。
がんがん飲んでしゃべって楽しんできました。

で、また、発熱。

間違いなく、疲れからくるお熱です。
反省したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿