*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

買い物

2008-08-31 | 毎日のコト
佐野アウトレットにお買い物。
雨の影響かなー。コカマキリがなんだかいーっぱいいました。そんなのに気付くお客さんはいないと思うんだけど( ̄▽ ̄)
せっせと捕まえては緑の中にポイッと。忙しそうなボクでした(笑)

旦那さんの靴(まーたいつもと同じような靴を購入…)、私のお仕事用ジャージ、3人のサッカー代表応援用Tシャツ(いつ着るんだ?)などなど購入。

特に「LEGO」が痛かった(´Д`;)
普段はちらっと何か作って遊ぶ程度。基本バケツ2コ持ってます。
今回は珍しく「買ってくれーー!」とうるさかった。
何度かあきらめさせたんだけど……だってだって、すんごく高いんだもん(泣)
でも…私も無駄買いしたし…たまにはいっか…と結局購入。誕生日でもないのに(;_;)
ステゴザウルス?
なんっか一生懸命に設計図見て、一人で作りあげましたよ。すごいー。途中、部品が見当たらず、適当に作ってしまったらしく、旦那に言及されてましたが(^-^;
ボクも「目が光るーカッコイイー」と満足げ。


それとティファールのフライパン!やっぱり買っておけばよかったー(≧□≦)
今まで酷使していた我が家のフライパン(私はなんでもフライパンで調理するの)。そろそろ欲しいと思ってたのさ。
重たいから、帰りにまだ欲しかったらまた見よう!と…
すっかり忘れた(´Д`;)

ちょっと大きくなった佐野アウトレット。キレイで気持ちいい。お茶しながら人間ウォッチングしたいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿