*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

湿度

2008-08-28 | 毎日のコト
今日の湿度ったら!!(;`Δ´;)

暑すぎたーつらかったー最悪だったー疲れたー(;_;)

保育園内の湿度、85%ですよっ(´Д`;)
キッチンはさらに温度上昇、ビニールハウス!ミストサウナ!なんだよっ今日って日は!(泣)
暑くて教室で休もうかと思えば、子供にぴたーっとされるから結局暑いし、
キッチンに戻ればダーッと汗が吹き出すし(≧□≦)
保育園の牛乳6本とキャベツ3玉を買い出しに行って、自転車カゴにいれて「重たいなー」ってハンドルをよいしょってしたら、ズルッとなってばたーんって自転車転げて。保育士エプロン姿だっつーのに思いきり舌打ちしちゃったし。
なんだよなんだよ!今日って日はっ!(;_;)

まぁ、とにかく今日は最悪でした(涙)
ホントに最悪でした(涙)


帰り道は大雨&雷。傘もささず(させず)カッパは忘れ、びっちゃびちゃで自転車をぶっ飛ばし…
冷たくて気持ちよかった(笑)
友達に無理矢理CDを探してもらって受け取りに行ったら、チョコをもらった。すごくうれしかった…(腹ぺことイライラで甘いものを欲してたのよ)


明日は曇り空でお願い…m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2008-08-29 08:52:31
いよいよ長い夏休みがおわりですぅ。
月曜日から湿度との戦いかぁ。

まぁ、保育所のほうが子供の密着率が高いから
湿度もぐんとあがるよね。
それに大人数の食事を作って・・・
すごいなぁ。尊敬しちゃうよ。
うちにお金があったら絶対に働かないよ。
ずっと布団にくるまっていたい~。

湿度のいらいら、わかるよ。
家に帰ったらぼくくんに癒されてね!
返信する
Unknown (こつぶ)
2008-08-31 20:55:22
今日で夏休みも終わりだねぇ。ホッとしつつもさみしいねぇ。
うちもお金がないから働いてるのよ!
私だって~大金持ちならお家でローズティーとかアロマとか?してるわよぉ(笑)
返信する

コメントを投稿