*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

色々と。

2010-02-27 | お料理
色々とお試しおやつ日和。



久々のアップルパイ。
ボクはアップルパイが大好きなんだよー。



パイシートで簡単に。
ものすごく簡単に焼くだけ。

とっても美味しかったらしくて
旦那さんもお代わりしてるし。



イチゴのヨーグルトゼリーも。
お安いイチゴで作りました。
飾りとか全然してないので、かわいくもないですが・・
恥ずかしい・・・

ふんわりムースも作ったんだけど
こちらのヨーグルトゼリーの方がおいしかったらしい。

ひなまつりのおやつに決定。

今日は耳鼻科にも行きました。
耳の水が抜けないタイプの私。
お風呂上がりに、「聞こえなーい」と。
そんなことが度々あるので。

今日、花粉症のお薬ももらいに行ってみました。

「触りすぎです」

・・・・・だそうです。

以後、気をつけます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿