*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

子宮体癌

2008-03-24 | ・・・
(ほんとは2010/03/24)

病院でした!

前回の細胞診結果。
異常なしでしたー!よかったー!

膀胱炎、頭痛、ホットフラッシュなど、
そんな困ってはいないけれど・・・
関係ありますか?と聞いたところ、

関係あるそうです。

ホルモン剤のお薬ではなくて、
漢方を処方されました。

ツムラの「当帰芍薬散」でした。

まずいです・・・飲みにくい・・・

疲れやすかったり、ちょっと不調を感じたりし始めたので、
解消されるといいな。

35日分(1日3回)。
大量にいただいたので、金額が怖かったけど
1200円でした♪
ほっとしたー。



今日やっと、個人保険の診断書をいただけました!
忘れてたんだって。3ヶ月も(怒)
請求して、少し気持ちも楽になるかな。
毎回病院代は、心苦しいです。
お仕事してるとはいえ、自分だけのための支払い・・・
保険でお金が入ってくると思えば、少しほっとします。
いや、かなりうれしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿