*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

子宮体癌・術後もうすぐ4ヶ月

2008-03-22 | ・・・
(ほんとは2010/03/22)

術後初めて熱がでました(笑)
もう、市販薬も飲んで大丈夫!ってことだったので
お薬飲んでしっかり寝ました-。

ここ2週間ほど、ストレス(色々と考え込んだり)だったり、
お仕事が忙しかったり、色んな段取りをつけるのが大変だったり。
イライラすることが多いわけではなく、とにかくぼんやりする時間が作れなかったの。
睡眠不足だし。

で、体の不調なのか、術後の何かと関係があるのか分からないけれど
膀胱炎のような痛み?排尿障害?
トイレが近いというか、きゅーって痛む。

あー、とにかく疲れてるんだわー、わたしー。
吹き出物とか肌荒れとか、滅多にない強い肌なのに
なんだか自分の肌じゃないみたいに荒れてるし。

調べると膀胱炎と術後の関係もあるようだし、
肌トラブルもホルモンのせいかなぁ。
明日の病院で聞いてみようかな。

あと、この時期って言ったら花粉症。
ホルモンが変わって花粉症なくなる!?とか思ってたけど
全然ありました(笑)
残念。

美容院に行ったら、「髪質が弱くなりましたね」って言われた。
なんか、髪がふわふわしちゃってる、と。
痛んでるわけね。
なんとかっていうのを使ってみて!と言われたけど・・・なんだっけ?

足のむくみも、疲れていると結構ひどい。
だるいんだから当然だよね。

んー、まだ術後まもない!ってことを忘れちゃうほど元気なんだけどなー。
けど体はしっかり覚えてて、
怒られちゃってるかんじかな。

気をつけます・・・色々。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿