*ちいさな毎日*

*ちいさな家族のちいさな日記*

疲れた・・・

2007-02-27 | 毎日のコト
教えるって難しい・・・なぁ・・・

謝恩会の練習。あと1ヶ月もきり・・・
あぁ・・・どうしよう・・・
全然、形にならなかった・・・
プリプリ怒ってしまった・・・
自己嫌悪・・・

教えるって難しいなぁ・・・と。
踊り疲れて、足がパンパン・・・
心も足も痛いなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pandamama)
2007-03-03 10:16:34
毎日頑張ってくれてありがとう。
本当に頼りきりで、頭が上がらないよ。

いい物にしたいと思うから
あせるし、悲しいし、怒りたくもなるし・・・

伝えるって難しい。
伝わり方も十人十色。
同じ言葉を聴いても、違う受け取り方をするからね。

こつぶちゃんは最初のプリントに
「たのしく」って書いていたよね。
みんなは違う「たのしい」を思い描いているのかも。

でも、この間の懇談会の後の話で
少しみんな気がついたんじゃないかな。

自分の思いを正直に話すのも大変だったことでしょう。
私はただただ、こつぶちゃんを見つめることしかできず、本当にごめんねって思っています。

私は少しでもこつぶちゃんたちの思いに近づけるように
明日、頑張るからね。

ひとりであきらかに遅れをとっている私に親切にしてくれて
本当にどうもありがとう。
返信する
Unknown (こつぶ)
2007-03-07 22:50:50
pandamamaへ
その言葉でさえ、うまく伝わってくれなかったり誤解されてしまったりしてるんだろうなぁと思うと・・・切ないねぇ。私はあと2週間だからこそ、だけどね。他の係のメンバーに頭があがらない・・・。

今日は楽しくできたよー。
たいていは楽しいんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿