ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

今年も届きました

2016-06-15 21:00:00 | ことりママ



ことりママです

毎年この時季のお楽しみのものが届きました

うずらくんも興味津々





これはこっちゃんもうーちゃんも大好きなものだよ

じゃーん





山形の伯父さんが送ってくれたさくらんぼです

初物ですよ~





さっそくいただきましょう





めちゃめちゃ甘くてと~ってもおいしいさくらんぼでした





ふたりとも指まで食べちゃうような勢いでしたよ

大大大満足

伯父さん、今年もありがとうございました



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとうございます
ことりくん・うずらくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿