ことり日記

ことりパパ・ことりママが
ヨーキー『ことりくん・うずらくん』の日常を綴っています。

お祭り気分を味わっちゃおう!

2010-07-24 08:50:01 | ことりママ

ことりママです

昨日・今日・明日の3日間はわたしの地元の夏祭りです

お神輿や山車もいっぱい出て、結構大きなお祭りなんですよ





ことりくん男っぽくてかっこいいね~





人がいっぱいだし暑いし・・・それに今夜は花火大会があるの

ばあばちゃんのお家はすぐそばだから花火の音がすごいんだよ

ことりくんがびっくりしちゃうから、行くのはやめておこう


でもせっかくハッピを着たからお写真撮ろうね







とってもよく似合ってるよ







最後にかっこよくポーズ決めてみようか





よく出来ました

モデルさんお疲れさま~





パパから大好きなおやつをもらってごきげんです

いつかことりくんと一緒にお祭りに行けたらいいなぁ





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ことりくんに応援のぽちをしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビママ)
2010-07-24 19:43:42
ことり君はっぴ来て、男前~!!
お祭り行ったら、とっても人気者で、注目されそうだけど、やっぱり花火の音はびっくりしちゃうかな
返信する
Unknown (リアママ)
2010-07-24 20:32:16
はっぴ、とっても似合っててかっこいい(^^)
一緒にお祭り行けたらいいですね☆
去年、花火の音でビックリして逃げ出したワンちゃんがいましたよ。。。
お祭りの次の朝「ワンコ見かけませんでしたか??」ってたずねられて。
一晩中探しているんですって言ってました。。
私たちも人事ではなくて心配でした。
慣れてない仔にはやはり危険ですね。

返信する
Unknown (ナッツまま)
2010-07-24 22:42:27
うわ~ことりくんかっこいい♪
とーっても似合ってる♪
超スーパーなで肩には
なってないわね~♪
うらやましいわ♪

モデルさんばっちりだね♪
おばちゃん惚れちゃいそうよ☆
返信する
かっこいい!! (さつき)
2010-07-25 00:03:25
ことりくん、ハッピがとっても似合ってるー!
帯が茶色で渋くていいですね♪
キリッとポーズも決まってる~。

暑いし人は多いし花火の音は大きいし、お祭りは危険ですね
私の知り合いは、お祭りの次の日に迷い込んで来たワンコを
引き取って飼っていました。
やっぱり花火の音ってワンコには恐怖なんでしょうね
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-07-25 13:59:23
こんにちは♪

ことりくん、カッコ可愛いわ♪

お祭り行ってみたいよね~
でも、音がね^^;;
これはワンちゃんにとってはかなりのストレスになりそうだわ。
平気な仔もいるので羨ましい。
アリンはご存知の通りなので、
きっと最悪な状態になっちゃうだろうな(汗)
返信する
Unknown (ルーチョパパ)
2010-07-25 15:47:55
よっ!
男の中の男ことりくん!!
すっごい似合ってて可愛いよ~^^
背中の○に男の文字が泣かせるね~♪
いなせにこれ着てお祭りなんか言った日なんかにゃ、
お若いギャルにキャーキャー言われてモテモテになるんじゃない?^^
返信する
Unknown (ベビママ)
2010-07-25 18:12:50
今日は夜勤のため、ポチ逃げでーす。ごめんなさーい
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2010-07-25 19:57:54
ことりくんハッピいいね~
カッコいいよ!!
『ハッピを着たよ』のお顔がサイコ~
可愛いなぁ~

ナッツもお祭りよく行きます
花火大会はダメダメちゃんです
あの音は大っ嫌いだよね
お祭りはいい匂いがいっぱいするから好きみたいよ~

返信する
ベビママさんへ (ことりママ)
2010-07-25 23:49:24
ベビママさんこんばんは♪

ハッピを着ると男の子っぽくなりますよね♪
お祭り行きたかったんですけどね~
花火はきっとダメだと思うので
お祭りだけなら行ってみようかな!?
返信する
リアママさんへ (ことりママ)
2010-07-25 23:56:25
リアママさんこんばんは♪

ハッピ似合ってますか!?
こういう格好をすると男の子っぽいでしょ♪
来年は一緒にお祭り行きたいな~♪
やっぱり花火は危険ですよね!!
すごい音だからびっくりしちゃうもん!
逃げ出したわんちゃんは見つかったのかしら!?
そういうこともあるから心配ですよね~
返信する

コメントを投稿